FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジを開始します。

f:id:ryobom1982:20171003215712j:plain

 

はい。

これを始めます。

 

どこかで見たことある企画だって?

 

そう。仮想通貨界隈でやってるやつ。

 

んで、FXでやってみようと。

 

 

・・・

 

パクリじゃねーか。

 

・・・

インスピレーションを受けたって表現しておきます。

・・・まあ、パクリだわな(笑)。

 

 

いやね、

仮想通貨にも投資してるんだけど、中長期の仕込みでやっているつもりなので、なかなか日々のトレードはしないんです。

 

んで、FXはデイトレ中心でやっていて、インしたり利確・損切したってのをTwitterで呟いてるんだけどさ。

せっかくだから、ブログに記録していこーかなと。

 

今までトレード記録はノートに書いたりしてたんだけど、チャート画像で振り返るとかブログが便利だろうしね。

 

原資は12万スタート(笑)。

f:id:ryobom1982:20171008200027p:plain

 

一応、毎回アップしていきたいとは思ってる。

 

 

少ねーな、おい。

 

10万じゃないのは、

  • 10万からスタートして、いきなり損切連続で1万通貨のエントリー出来なくなるかもだから
  • トレンドに乗れた時、増し玉するケースもあるので、その分少し余力を入れておく

 

という、超弱気な理由。

 

 

はっきり言って、3日目くらいで即死の可能性もある(笑)。

ま、それはそれでネタになるということで。

 

とりあえず、まずはやってみようってことね。

 

 

てことで、以下、あなた(誰?)の疑問に答えます。

 

なんでこの企画やんの?

一番は、自分のトレード記録のため。

あとは、Twitterでポジション呟いて、ブログにも書かなきゃいけないってことは、無駄なトレードを減らす強制力にもなるって考えたから。これが大きいかな。

 

まあ、たいした人数見てないけども(笑)

 

 

アフィリ目的じゃね?

そうそう。

万が一、このブログが沢山の人の目に留まってさ、PVめちゃ増えてさ、そしたらアフィリエイト報酬とかガバガバ入ってきて。

 

んで、そのアフィリ報酬で仮想通貨に追加投資して。MOONして。

 

そしたら、一気に億り人!

 

・・・んなこと、ねーな。

 

でも、そのうち、なにかしらのアフィリンクは貼ります。そりゃ、アフィリでもお金が入ってきたらうれしいよね。

まぁ、そのうち。

(FXブログってまだアフィリで儲かるの?)

 

そして、もしオレが情報商材なんかを売り出したら、そっとブログを閉じてください

 

てか、そんなことよりFXでしっかり勝つことが大事でしょ。

 

 

1,000万、達成する自信あんの?

 

ないです。

 

3日くらいで追加入金している可能性の方が高いです。

運がよければ2年くらいで達成する見込みです(笑)。

 

 

毎日更新すんの?

今時点ではその意気込みですが、途中で途切れ途切れになる予定です。

出来るだけ頑張るつもりではいます。

なにせ、気まぐれなので。

 

 

対象通貨ペアは?

ポン円、ポンドルが中心。

たまにドル円、ユーロドルも。

 

 

お前のトレードを参考にしていい?

絶対にダメです。

もっと上手い人が世の中にはゴマンといます。

 てか、下手だからブログに記録すんだよ。

 

 

ブログ、見にくいんだけど?

すみません。そのうち何とかしたいです。

そのうちに。

 

 よし。それじゃあ、はじめよう。

明日から。

 

明日は日米休場だからエントリーないかもだけど。

 

今回はここまで。

またね。

 

 

 

本家本元の仮想通貨の人たち。

あ、そうそう。

仮想通貨で1,000万チャレンジ企画をやっている、本家本元・御三家の方々はこちらです。トレードは上手いし、情報収集・情報発信している人たちなので、仮想通貨に興味ある人はぜひ参考に。(もう知ってるか。。)

 

seiya さん

seiyablog.com

 

アラタさん

xarataxnp.com

 

みかんさん

orange-bitcoin.main.jp

 

 

FXやっている人が仮想通貨にも興味もって参戦してくれると嬉しいかな。ぜひ情報交換もしましょうや。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com