FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【7日目】 クソ下手め!

f:id:ryobom1982:20171018004019j:plain

 

こんばんは。

今日は遅い帰宅。

 

仕事で遅くなるわ、トレードは下手だわでイライラ(笑)。

まあ、自分のせいなんだけども。

 

ではでは、さっそく。

 

 

本日の結果

  • 実現損益:+1,511円
  • ポン円 ロング保有中(148.018)
  • ドル円 ロング保有中(112.439)

 

f:id:ryobom1982:20171018005110p:plain

 

はい。

ユロドルでしっかりシナリオ通り下げたところを取れた一方で、ポン円で帳消しにする損切。。。

 

持ち越しロングの損切りはシナリオが外れただけなのでまだ良かったんだが、その後の無駄な逆張りがいらんかったわ・・。

 

その間のスキャルらしき無駄トレードは更にいらん。。

 

ユロドルで取れたことより、ポン円で損切りになったことより、

 

「その後の無駄トレード」

 

本日はコレに尽きる。

 

一回、死んで出直してこい。自分。

 

 

 

今後の方針

ユロドル

まずは日足。

f:id:ryobom1982:20171018005654p:plain

 

引き続き下目線。

第一目処の1.66付近を目標にショートで攻めたい形。

 

4時間足。

f:id:ryobom1982:20171018005728p:plain

 

少し下ヒゲ付け始めている形。

ここからは売りにくいかな。

 

少し戻りを待ってショートで行きたい。

 

最後に1時間足。

f:id:ryobom1982:20171018005824p:plain

 

戻しが入り始めているかな。

GMMAの長期、出来れば最上位までのタッチを待って、売りに行きたい。

 

戻し→下げ転換

 

をしっかり見極めるのがポイントだと思ってる。

 

 

ポン円

続いてポン円。

今日は見るのも嫌だけど(笑)。

 

まず日足。

f:id:ryobom1982:20171018010118p:plain

 

一気に上昇トレンド入るかなーって思ってたんだけど、そうは簡単に行かせてくれなかった(笑)。

 

GMMA長期と短期に挟まれて、レンジ気味かな。

積極的に売っていける感じでもなさそう。

 

4時間足。

f:id:ryobom1982:20171018010231p:plain

 

下げて入るものの、下値を微妙に切り上げていると見てる。

不安定ながら、この辺で踏ん張れれば日足上昇への転換になるかも。

 

本当はGMMA長期を越えてからロングすべきだったね。

 

 

最後に1時間。

f:id:ryobom1982:20171018010333p:plain

 

 

売るにも買うにも微妙なチャートになっちゃってる。

下げる場合はまずは147.3辺りかな。

その下は147割れ辺り。

 

今のロングポジションは本日安値割れでストップ。

この後微益で逃げるかもです。

 

 

今日の反省を活かして明日は切り替えていきたい。。。。。

 

最後に。

 

(自分への一言)

この下手くそやろーが!!!

 

 

でわでわ、今回はここまで。

またね。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com