FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【10日目】 納得の。

f:id:ryobom1982:20171021010700j:plain




こんばんは。

今日はようやくちゃんと勝てた日。

週末にそれなりのトレード出来て良かった。。。

 

さっそく本日の結果から。

 

本日の結果

  • 実現損益:+12,185円
  • 保有中のポジション:なし

f:id:ryobom1982:20171021011620p:plain

 

ロングでホールドしていたドル円、ポン円が利確出来たことが大きかった。

日足目線でロングしていて、含み損になってたところを救われました。

 

もっと良いところで入れたはずだから、その点はしっかり反省しないと。

 

その後スキャルで何度かインしてましたが、

それで取れたトレードのほうが納得的。

 

思った通りに入れてしっかり利確出来た。

 

ドル円

f:id:ryobom1982:20171021011843p:plain

 

水色イン、白色アウト・

上昇局面で下に押したところを拾った形。

 

やっぱりトレンド強い方向できちんと乗れば、確率は高い。

 

 

ポン円

ポン円もほとんど同じ感じのトレード。

f:id:ryobom1982:20171021011959p:plain

 

こういうトレードが出来る場合が多いはずなので、トレンド強い場合は、押し目は積極的に拾っていきたい。

 

なかなか本業で短い足のチャートに張り付いて見れないことが多いけどね。

 

今日はたまたまチェックしながら出来たのが良かった。

 

 

まとめ

やっぱりトレンドフォローが最強かと。

自分にとってはね。

 

最後の逆張りスキャルとか、ホントいらんかった(笑)。

あれやり続けてると死ぬな。。。

気をつけよう。

 

なんとか今週も生き延びることが出来ました。

 

チャート分析は週末にじっくりやります。

 

今回はここまで。

またね。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com