FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【11日目】逃げ切り。

f:id:ryobom1982:20171023235405j:plain

 

こんばんは。

またまた月曜日の開始。

社畜は黙ってJPYを粛々と稼ぐのみ。

 

チャート見ながら、ね(笑)。

 

でわ、本日の結果。

 

 

 

本日の結果

  • 実現損益:+5,535円
  • 保有中のポジション:

  ドル円ロング(113.88)、ポン円ロング(149.995)

 

f:id:ryobom1982:20171024000258p:plain

 

窓開け上放れで東京スタートだったので、窓埋め狙いのショート。

もっと短期で決済できるつもりだったけど、予想が外れてなかなかの長期戦になってしまったことが反省点。

 

窓埋め狙いはいいんだけど、インするポイントがなかなか難しい。

 

結果に救われた感じ。

 

 

チャート分析

ドル円

まずは日足。

f:id:ryobom1982:20171024000758p:plain

 

完全には窓埋めしていない感じにも見える。

あとは日足上高値3つを結んだライン上にあることも気になるところ。

 

GMMAの形は上昇だが、一旦調整があってもおかしくない。

 

 

4時間。

f:id:ryobom1982:20171024000900p:plain

 

窓開けから、上値でジリジリしている感じ。

どちらかに勢いが付けば、といったところ。

 

下げたところは拾っていきたい。

 

 

最後に1時間。

f:id:ryobom1982:20171024000957p:plain

 

ちょうどGMMA長期でサポートされたかどうか、といった辺り。

ここから反発できればもう一度114円を目指す形も考えられる。

 

調整していく可能性もありそうなので、今のロングは助からないかな。

 

 

 

ポン円

まず日足。

f:id:ryobom1982:20171024001136p:plain

 

これも窓開けからジリジリと下げつつある感じ。

GMMAは上昇示唆であるものの、ここから一気に上といった感じではない。

 

続いて4時間。

f:id:ryobom1982:20171024001231p:plain

 

ジリジリ下げてきてる。

GMMAは長期・短期ともに上方向も、この辺で反発上昇してほしいところ。

 

1時間足。

f:id:ryobom1982:20171024001319p:plain

 

窓埋めの149.8割れ辺りが損切りポイントかな。

ちょうどGMMA長期でサポートされるかどうか。

 

利確逃げのタイミングを逃がしちゃったので、潔くポイントまで来たら損切りしよう。

 

 

まとめ

ドル円、ポン円ともに大きくは上方向と見てる。

ただ、今持っているポジションは微妙過ぎ。。。

 

今からの時間で様子見て損切り、もしくはタイトめにストップいれて寝る。

 

今日の益はかなり削られちゃうなぁ。。。

まあ、きちんと入れなかった自分が悪いということで。

ギリギリ逃げ切りといったところかな。

 

一旦気持ちリセットして、明日からまたしっかりとしたトレードを。

 

今回はここまで。

またね。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com