FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【17日目】FOMC待ち。

f:id:ryobom1982:20171102002649j:plain

 

こんばんは。

ビットコインドル円も、今週はなかなかボラも高くて面白いことになりそうな感じになってきてます。

 

これにうまく乗れたら良いけどね。

 

 

さて、本日の。

 

 

本日の結果

  • 実現損益:なし
  • 保有中のポジション①:ドル円ロング(114.03)
  • 保有中のポジション②:ユロドルショート(1.1617)

 

引き続き、ドル円ロングをホールドしたまま。

 

114.27まで伸びた時に利確するのも考えたけど、

 

IMMの指標良好

115円到達

 

みたいな妄想してたら、調整で下げやがった(笑)。

 

日足でのチャート見立てが上昇トレンドなので、FOMC待ちます。

 

 

チャート分析

 ドル円

日足

f:id:ryobom1982:20171102003213p:plain

 

この後のFOMC次第ではあるものの、今のところ、上昇トレンドを維持

FOMCの後の動きをしっかりと見極めていきたい。

 

状況次第では、あっさりロングポジションの損切りもあるか(笑)。

 

 

4時間

f:id:ryobom1982:20171102003333p:plain

 

114.27の高値から、IMMが予想より悪く調整。

GMMA短期上向き、長期も上向き気味でここから上昇していく形は想像しやすいがどーなるか。

 

1時間足

f:id:ryobom1982:20171102003440p:plain

 

指標後に下げたけど、戻し方はなかなか良い感じ。

この後FOMCまでは動きはあまりないと予想。

 

一度寝て、FOMCまでに起きます。

 

 

ユロドル

日足

f:id:ryobom1982:20171102003600p:plain

 

ようやくショート出来るレベルまで戻したところ。

今週のユロドルはショート目線で考えていたので、1.1617でインしました。

 

いつも通り含み損中ではありますが(笑)。

 

 

4時間

f:id:ryobom1982:20171102003707p:plain

 

三尊のネックライン、およびGMMA長期付近で下げてきた感じ。

ユロドルもFOMC後に大きく動くと思われ。

 

素直にチャート見ると下げていくと判断してますが、如何に。

 

ストップは1.166付近のGMMA長期レジを想定。

 

 

まとめ

とにもかくにも、FOMC待ち。

前回は時間を間違えて1時間早く起きちゃったからなあ。

 

今回は2時45分くらいに起きて、チャートの前に正座します(笑)。

 

今回はここまで。

またね。

 

みなさまに爆益ありますよーに。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com