FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【15日目】ようやく利確。

f:id:ryobom1982:20171106233032j:plain

 

 

こんばんは。

今日は東京時間からドル円が元気に動いた日でした。

輸入勢のドル手当が合った模様。

 

それに合わせて、ようやくようやくドル円ロングが利確出来た。。

 

 

でわ、本日の結果。

 

 

 

本日の結果

  • 実現損益:+18,139円
  • 保有中のポジション①:ドル円ロング(平均114.265)
  • 保有中のポジション②:ユロドルショート(平均1.16226)

 

f:id:ryobom1982:20171106234601p:plain

 

ようやくドル円ロングが実りましたわ。

本日はこれが全て。

 

日足でのトレンド信じて良かった。。。

まあ、運良かっただけ、だけどね。

 

 

チャート分析

ドル円

日足から。

f:id:ryobom1982:20171106235126p:plain

 

ついに114.5のレジを突破。

そのまま上昇トレンド乗っていくかと思ってたけど、上髭付けて垂れてきちゃいました。

 

そうそう思い通りにはいかないわ。

 

日足ベースではGMMA短期の上限がサポートとなって、まだ短期でも上昇トレンド中と判断している。

 

本日陰線つけるようであれば、明日以降は少し様子見するかも。

 

今のロングポジションは、本日安値割れくらいで損切り予定。

 

 

4時間

f:id:ryobom1982:20171106235356p:plain

 

大きい陽線を大きい陰線で打ち消し。

上昇の勢いはなくなってる感じ。

 

また上値トライする可能性もあるけど、調整する場合はGMMA長期の下限113.8付近まで下げてくる可能性も視野。

 

保有のロングは微妙かなぁ。

 

 

ユロドル

日足

f:id:ryobom1982:20171106235642p:plain

 

戻しのサポートも割れ、しっかりと下げに入ったと判断してる。

ある程度の戻しもあるかもしれないけど、ショートポジションはスイングでホールド。

 

明日以降、本格的に下げてくると予想(勝手な願望です)。

 

 

4時間

f:id:ryobom1982:20171106235811p:plain

 

今の価格帯を下に割れれば、下げが加速すると想定。

自分のなかでは安心して売れるチャートの形と考えている。

 

上げたら??

うーん、それは仕方ない(笑)

 

 

まとめ

ドル円は少し上昇の勢いが鈍ってトレンドレス

114.5付近にまた纏まったストップがあるようなので、これを再度突破すると115まで行くんじゃないかな、と勝手に想定。

 

下はタイトめにストップいれておく。

 

ユロドルはオレとしては絶賛ショートの形

これは下げてほしいな。

ショートポジションはスイングでホールド。

 

 

以上、今回はここまで。

またね。

 

みなさまに爆益ありますよーに。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com