FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【13日目】爆死かも。

f:id:ryobom1982:20171027004050j:plain

 

こんばんは。

今日は本業「社畜」が忙しく、この時間に帰宅となりました。

 

チャートは結構チェックしてたけどね。

 

でわ、本日の結果。

 

 

本日の結果

  • 実現損益:なし
  • 保有中のポジション:ドル円ロング(114.03)

 

ノートレです。

 

昨日からホールドしている114.03のドル円ロングのポジション。

 

4時間足で転換したら損切りしよーかと考えていたけど、今段階で盛り返してきているので、まだホールド中。

 

上へのチャンスかなと思って証拠金に対して結構なロットを張ってるので、今日の安値以下に下げてきたら爆死します(笑)。

 

 

チャート分析

 

ドル円

日足。

f:id:ryobom1982:20171027004520p:plain

 

 

上値が重たい感じがするのは気がかりであるものの、今日の陽線が今の価格からそれ以上で終わってくれば、上へのチャレンジがありそう。

 

短期GMMA、長期GMMAの形は良い条件が揃ってると思ってます。

 

114.2、114,5を越えてくると、一気に年末に向けて上昇していく可能性もあると思ってる。

 

 

4時間足。

f:id:ryobom1982:20171027004713p:plain

 

ここからすんなりと上げてほしいところだけど、114付近がまだ重たい。

こっから下げてくると、三尊の形になりかねないので、要注意かも。

 

 

 

ユロドル

日足。

f:id:ryobom1982:20171027005035p:plain

 

一気に下げましたね。

三尊形成で、ネックラインが近づいてきた形。

 

ショート入っておきたかったが、この下げ方だとイン出来なかったかも。

どのみちドル円のロングで証拠金を食っていたので、無理だったけど(笑)。

 

4時間

f:id:ryobom1982:20171027005152p:plain

 

ネックライン付近まで来てるので、ここからは少し勢いが弱まるかもです。

注目はラインをもう一度割るかどうか。

 

日足ベースでは割ってくるんじゃないかな、と思ってる。

 

 

まとめ

ドル円は上方向へ勢いがついてくる可能性を考えて、ホールドのまま。

出来ればふるい落としの下げは勘弁してほしい(笑)。

 

ユロドルはショート目線もここからは入れない感じ。

少し様子見で、戻ったところをショートかな。

 

 

今回はここまで。

またね。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com