FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【2日目】 惨敗・・。

f:id:ryobom1982:20171011000912j:plain

 

こんばんは。

本日は惨敗(笑)。

 

 

 

本日の結果

  • 実現損益:▲3,477円(▲31.2pips)
  • ポン円はロング保有

 

f:id:ryobom1982:20171011001804p:plain

 

チャネルでしっかり見てたので、結構ショック。。。

 

 

本日の振り返り

 

ユロドル

4時間足。

f:id:ryobom1982:20171011001921p:plain

 

ちょうど3段下げで終わって反発しちゃいました。

チャネル抜けしたところをロング出来れば良かったけど、結局入れず。。。

 

 

日足。

f:id:ryobom1982:20171011002043p:plain

 

4時間足では結構勢い強く上昇しているけど、日足では下落の調整にも見える。

ちょうどGMMAの長期下限に到達する辺り。

 

三尊形成で下げる可能性をシナリオに入れて、しばらく様子見。

 

 

ポン円

f:id:ryobom1982:20171011002228p:plain

 

1時間で反転兆しと見て、ロング半玉追加増ししたものの、そう簡単にはいかず。

 

147.6~8辺りのゾーンで急激に切り替えして、148円台に戻ってきています。

今のロングポジションは本日安値更新を損切りとしてスイングします。

 

このまま上がってくれれば良いけどね。

 

 

4時間足。

f:id:ryobom1982:20171011002412p:plain

 

GMMA長期の下限に到達。

GMMA短期とせめぎあい。

 

148.4~5のラインを抜けてくれば次は149辺りかね。

 

勢い良く上昇してくる場合は、スイング玉としてホールドしていきたいけど、難しいかなぁ。そう簡単にはいかんか。。

 

とりあえず明日の朝のお楽しみ。

 

刈り上げくんのロケットで一気に急落ってこともあるので、損切りはしっかり入れとかないと即死する。

 

 

このポン円も損切りになったら、ちょっとリズムつかめてないので、最初の投入を半玉にして様子を見ます。

 

0.5ロットって(笑)。

 

ちっさい玉だけど、トレードはトレード。

調子悪いときは自制も大事(と、自分に言い聞かせて)。

 

今回はここまで。

またね。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com