FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【3日目】 待機中

f:id:ryobom1982:20171011232542j:plain

 

こんばんは。

さっそく本日の結果から。

まぁ、タイトル通りですが(笑)

 

 

 

本日の結果

  • 実現損益:ノートレ
  • ポン円はロング保有中(平均レート:148.27)

 

本日の振り返り

ポン円

ノートレなんで、現状のチャートを。

まず日足。

 

f:id:ryobom1982:20171011232941p:plain

 

日足短期では下落トレンドの調整中。

日足中期では上昇トレンドの調整が終わるかどうかのポイントかと。

 

 

4時間足。

f:id:ryobom1982:20171011233032p:plain

 

147.8辺り~148.6付近のレンジに収まってます。

147.8を割ると一気に下落の可能性も。

逆に148.6を超えればトレンド転換も見えてくる。

 

 

最後に1時間足。

f:id:ryobom1982:20171011233148p:plain

 

正直、利確で逃げも出来たけど、取ってるリスクを踏まえて上狙い。

FOMCで狩られるかもですが。

 

 

この後の方針

FOMCで動いてくると思われます。

ロングポジションがうまく育てば良いけどね。

 

147.8割れ辺りから一気に下げてくれば損切で諦め。

 

FOMCまで仮眠します(笑)。

 

朝、仕事行くときはなかなか起きれないのに、こういうときはなぜか目が覚める(笑)。なんでだろう。。

 

今回はここまで。

またね。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com