FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【6日目】ホールド中。

f:id:ryobom1982:20171016232813j:plain

 

 

こんばんは。

仮想通貨でトレードして、FXでもトレードして。

 

本業は大丈夫かよ・・と自分で心配になりますが。

ま、楽しいから良しとしよう。

 

さっそく、本日のトレード。

 

 

 

本日の結果

  • 実現損益:なし
  • ポン円 ロング保有中(149.128)
  • ユロドル ショート保有中(平均レート:1.18534)

 

引き続き保有ポジションはそのまま。

ポン円がかなり微妙なことになってきてる。。

 

ユロドルのショートがうまく言っているので、含みはトントンといったところ。

素直にユロドルショート一本で良かったな。。。

 

 

今後の方針

ポン円

まずはポン円から。

日足です。

 

f:id:ryobom1982:20171016233457p:plain

 

あまり方向感ない感じ。

GMMA短期がここから上向きになればかなり良い形で上昇見込めるんだけどね。

ポジション取るの早かった。。

 

 

4時間足。

f:id:ryobom1982:20171016233718p:plain

 

もう1段下げても良い形になってきてる。

GMMA長期を越えて149のラインを突破するまでは、ヨコヨコから下目線。

 

 

最後に1時間。

f:id:ryobom1982:20171016233845p:plain

 

うん。

ロングポジションは損切だな(笑)。

 

本日安値割れで損切りします。FIX付近の動きは見ておきたい。

ドル円が下げそうな形になってきているので、連れて下げちゃうかな。

 

 

 

ユロドル

こちらはショートがうまくいっている感じ。

日足。

 

f:id:ryobom1982:20171016234420p:plain

 

引き続き三尊形成中。

ネックラインの1.16付近が第一目処かな。

 

 

4時間足。

f:id:ryobom1982:20171016234544p:plain

 

短期GMMAと長期GMMAがしっかりクロスしてくるかどうか、といったところ。

今日の安値割れまでくれば、ネックラインまでの下げも早いと見てる。

 

 

最後に1時間足。

f:id:ryobom1982:20171016234752p:plain

 

一旦、GMMA長期まで戻した後の下げ開始。

短期GMMAがここから広がって下げてくる形を予想。

 

 

まとめ

ポン円はストップ置いて寝る(笑)。

ユロドルはショートホールド継続。

 

 

※23:50分

ポン円、安値付近まで下げて急ターン。

上げたら面白いのに。

 

 

今回はここまで。

またね。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com