FXで人生逆転 or 底辺継続

FX(主にポン円)で人生逆転が目標です。

1,000万チャレンジ【4日目】いまいち。

 

f:id:ryobom1982:20171013010007j:plain

 

こんばんは。

昨日はFOMC近くで一旦起きてチャート見てたため、すげー眠い。。

仕事にならんわ、まじで。

 

 

本日の結果

  • 実現損益:+5,191(+51.31pips)
  • ポン円 ロング保有中(平均レート:148.27)

→記事書いている途中で決済。

  • 追加分の実現損益:+13,225(264.5pips)

 

  • ユロドル ショート保有中 1.18428

f:id:ryobom1982:20171013011203p:plain

 

いまいちなトレードが多すぎた。

 

 

本日の振り返り

ポン円

FOMC待ちで保有してた148.27のロングは、結局148.519で決済。

 

FOMC直後に伸びた後、垂れてきたので決済したんだけど、その後また上昇。。。今日の夕方まで伸びて、149をつける始末。。

 

ま、そういうこともあるよ。良くある。

 

その後、ドル円も勢いなかったためショートしたものの、あっさりストップ。。

 

日中はポン円とユロドルのスキャルで、上昇トレンドにイナゴして微益。

(チャートは省略。すんません。)

 

 

今後のポン円の方針

147.78のロングはスイング予定でホールド・・・

 

って書いてたら、急に戻した。。

 

f:id:ryobom1982:20171013012038p:plain

 

 

急すぎるので、一旦利確しちゃいました。

 

f:id:ryobom1982:20171013012350p:plain

 

実現損益:+13,225(264.5pips)

 

 

まあ、ただのラッキーでしたね。

 

 

今回は簡単だけど、ここまで。

またね。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

  


ポンド円ランキング

 

 

 

仮想通貨のブログも書いてます。

一応、オレも仮想通貨の零細投資家として、ブログも書いてます。

investment-coin.hatenablog.com

 

こっちでも1,000万目指してんのか、オレ・・w

 

 

Twitterもヨロシクです。

ブログは基本その日の振り返り。

Twitterでは出来る限りポジションのイン・アウトを呟いてます。

あなたの参考にはならないけどね。

twitter.com